gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の夕空と満月。

2017年03月12日 | 近景
3月13日 月曜日 晴れ 今朝8時の気温=-11度。

晴れていて 起きた7時には -15度で 気温が下がっていて 寒かった。

今朝の 玄関前のタモ並木 。


寒そうな スズメさん達。


雪の上を 歩いて見たら 抜からずに 歩けた。


昨日の 夕空と。


満月。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畠の雪の上に 融雪剤が。 | トップ | 昨日も 今朝も いい天気。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (アイビー)
2017-03-13 17:52:57
昨日は満月だったのですね。
こちらもよく晴れていましたが、高校同級会の宴会中で空を見ませんでした、残念

晴れると朝の気温が下がりますね。
空気がとても澄んでいるのがよく分かるし、木々が白くなるのも綺麗ですね〜。
スズメさん達はまたこの寒さにビックリでしょうか。
農作業の準備も始まったんですね。
今夕も 月が 出ていました。 (ヘキサゴン。)
2017-03-13 19:39:34
いいお天気が 続きまして 今日も 東窓から 見ましたら 16夜の お月さんが 見られて 良かったです。

同級会では 話したい事 聞きたい事が 沢山あって 話しが 弾んで 楽しかったでしょうね。

お天気が 好いと 朝晩の気温が ぐっと下がりますが
融雪剤を 撒きますと お日さんで 雪が よく融けて 忙しさが もうすぐ やってきています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。