gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄関前の花畑。

2017年06月17日 | 近景
6月17日 土曜日 曇り 今朝8時の気温=12度。

珍しく 今朝は 風も 吹いてない 静かな曇り空。

車庫前から 見たタモ並木。


玄関前の花。




昨日 草の様に生えている 野菜ハウス横のコスモス。 アライグマらしい者に 齧り倒されていたスイトコーン。

まだまだ 小さいスイトコーンが 茎は甘いのか 倒されていて 吃驚。
これからの 先を 思うと ガッカリして家に戻っても 面白くなく気が晴れない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマリリスが咲いた。 | トップ | アイリスの花。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茎も!! (アイビー)
2017-06-17 17:26:59
アライグマは茎も齧るのですね
そう言えば、アメリカに住んでいた時、雑食で凶暴なアライグマは可愛いイメージではなくて、悪者でした。
それでアライグマを見つけた警察がピストルで撃ったのを息子が学校で見てビックリしたのを思い出しました。
先が思いやられますね

玄関先の花が綺麗に咲き揃っていていいですね〜。
他所の家の花も沢山咲いているのを見ると立ち止まって眺めています。
アライクマと思います。 (ヘキサゴン。)
2017-06-17 20:40:12
昔は 居なかったんですが 可愛いいと 飼って 離したのが 多く殖えたと 聞いています。
去年の 食べてのを 覚えているらしいです。
お隣の 奥さんにも 話して アライクマの悪口を 言って 少し気晴らししましたが 何処の農家には 野菜ハウスがあって 嫌がっています。

花の苗を 次々 買っては 順に植えて 先日の 雨で 土が
まだ 湿っていて 花も 少しづつ  元気になっています。

コメントを投稿

近景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。