ももこのわいわい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穴沢真啓

2017-05-15 22:35:28 | 日記
#Mステ#kinkikids#小原裕貴#松本潤#相葉雅紀#穴沢真啓#ぼくらの ...
Mステ#kinkikids#小原裕貴#松本潤#相葉雅紀#穴沢真啓#ぼくらの勇気未満都市ぼく
らの勇気の主題歌「愛されるより愛したい」~(*^▽^)/☆*(続きを読む)



下記のキャストで日テレの粋で「ぼくらの勇気 未満都市」ではなく画像のドラマ「オ...
下記のキャストで日テレの粋で「ぼくらの勇気 未満都市」ではなく画像のドラマ「オレンジデイズ」を放送していたら誰が誰の役を演じていたと思いますか? オレンジデイズ:内容 どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂 と、病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉じてしまった女の子・萩尾沙絵のラブ・ストーリーを軸に展開される大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマ 堂本光一 堂本剛 宝生舞 小原裕貴 穴沢真啓 相葉雅紀 松本潤 徳山秀典 白竜 加納典明 石丸謙二郎(続きを読む)


<iframe width="340" height="280" src="http://www.youtube.com/embed/QCIM1uc_bsg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>