ジェーンの誓

私は幸せに生きることを決意します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鼻が痒すぎて午前中大掃除!

2016-11-02 16:47:17 | 日記
鼻が痒すぎて私の午前中は大掃除の時間に消えました。私はホコリアレルギーの様なものがおそらくあると思うのです。そして部屋を掃除していない日が数日続くと急に鼻に痒みを感じます。おそらくハウスダストに反応してこうなっていると思うのですが、大変困っています。この痒みがあまりに酷いので、今日は天気が悪かったのに大掃除しました。朝っぱらから大掃除で腰は痛いし、徒労感はすごいしで大変でした。本当に疲れました。
鼻が痒いというのは数日前から思っていたのです。しかし仕事が忙しくて掃除をする隙間が無くてずっと放置でした。なんとか掃除ができて良かったです。おかげであれほど痒かったのにピタリと痒みが消えました。鼻が痒いとすごく調子が悪いので、掃除して良かったです。ただ雨の日に掃除をしたせいで窓があまり開けられなかったのが難点です。掃除中は丁度雨がやんでいたので、ササッと開けましたが、その後雨で仕方なく窓を閉めました。それでも鼻の痒みがすごくマシになったので、相当ハウスダストがすごかったのかもしれません。とりあえず掃除ができてホッと一安心しました。
ハウスダストが私の鼻にどうやらすごく悪影響を与えているみたいです。掃除をしたら一発で鼻がマシになるなんて本当に良い機能の掃除機だなと思います。今日は掃除中に窓をあまり開けられなかったので、明日天気なら窓を全開にして空気の入れ替えをしようと思いました。そしたらもっともっと鼻の痒みは収まるのではないでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近楽天市場にお世話になり... | トップ | 痛ましすぎる事故 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事