ジェーンの誓

私は幸せに生きることを決意します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近楽天市場にお世話になりっぱなしです

2016-11-02 16:46:27 | 日記
出産に備えて用意するものがたくさんあり、近頃いろんなものを購入しています。
中には近所でそろえることが難しいものもありそんな時はネット通販で購入せざるを得ないのですが、最近はもっぱら楽天市場で買い物をしています。
楽天カードも作ったので、ポイントも貯まりやすくなりましたし購入するたびにポイントがたまるのでとてもお得に買い物ができます。

一番最近は赤ちゃん用の布団を購入しました。
結構大きめのサイズなので持ち帰るのも大変で、一度お店で見に行ったときは一番安いものも2万円ほどして種類もあまりなかったのですがネットで見ると種類もたくさんありランキングで一気に売れ筋が見れるのでとても便利です。
結果として一番人気のものを半額の1万円で購入することができてとてもうれしかったです。

他にもおむつ用のごみ箱にしっかり蓋が閉まってにおいが出ないゴミ箱を購入したり、おしりふきやおむつを箱でまとめて購入したりかさばるものはほとんど楽天で購入することにしています。
また赤ちゃん用品を収納する棚も部屋の寸法を測ってそれに合うものを探すと楽天ならぴったり合うものを見つけることができてとても助かりました。
おかげで無駄なスペースがなく収納することができて以前よりも快適な部屋になりました。

またまだ早いかもしれませんが、赤ちゃんの洋服などずらっと並べてみることができるので最近空いた時間はひたすら夢中になって自分の子に着せたい服を選んでいます。
なかなか自宅の近くに子供服を扱うお店がないので通販で購入できることはとてもありがたいですし、こちらのほうが安く、デザインもかわいいのでとてもうれしいです。
ただうっかりすると買いすぎてしまうのでそれだけは注意してこれからも楽店でのお買い物を続けていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 鼻が痒すぎて午前中大掃除! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。