常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

波動医学 PRA適合性検査の掲載中止

2017-09-12 09:00:02 | 健康作り

 

ホームページを初めアマゾンの製品紹介で掲載していましたPRA適合性検査表ですが

薬事法の改正により掲載は好ましくないと保健所より指導がありましたので掲載を辞めることに致しました。

たたし、今最も注目を浴びている波動医学での検査結果ですので当社に直接お越し頂ければご覧頂けます。

保健所の担当者と話しをしていると専門的な問い合わせが有るようで同業者からの嫌がらせのような感じを受けました。

どうであれ私どもの製品が色々な意味で注目を集めていることだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿