常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

体験談です。

2017-09-19 17:02:11 | 健康作り

先にご紹介させて頂いた方の続編です。

腸内フローラが出来上がることで徐々に免疫力がたかまっていく過程を

感じて頂いている様です。

ありがとうございます。
便移植の記事、インターネットで見たことがあります。
おっしゃる通り便移植で糖尿病など色々な病気がが治ってしまうなら、腸内フローラが治癒のキーと理解できますね。
そして私自身もそれを自分の身体を通して体感しています。
副鼻腔炎で一年中鼻づまりに悩まされていまして、そのせいで眠れないことも多々ありました。
先日、書くのを忘れていましたが、この副鼻腔炎という鼻づまりも真菰乳酸菌を取り出してからどんどん良くなっています。
これも、不眠症と同じく私にとっては本当に奇跡的です。
不眠症とこの鼻づまりは子供の頃からずっと何十年も悩まされていましたので、これが良くなってくれると本当に嬉しいです。
牛田さんのおっしゃる様に、病気は勝手に症状を病名にされているだけで、全て腸内フローラ=ウイロイドライクなどが関係しているのだろうな、と納得できます。
真菰乳酸菌、春ウコン、真菰パウダー、cbcbioreactorを使いだしてから、副鼻腔炎、アトピー、不眠症とどんどん効果が出ていますので、これからも続けて一ヶ月後、二ヶ月後と楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿