常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

子供の脳にあった水銀がすべて排出され・・・

2016-11-05 19:15:55 | 健康作り

真菰乳酸菌と春ウコンを併用されているユーザー様から嬉しメールを

頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

先月から真菰乳酸菌と春ウコンを頂いた御蔭で 他のサプリと併用もしていたのですが子供の脳にあった水銀が全部排出されて 無くなっていました!

私も腎不全の数値が大幅に改善されて 標準値まで あと少し と言われました!!
飲んでいて 日に日に身体が善くなっていくのが 分かります!

本当に ありがとうございます!!

    

真菰は、重金属を排出することが知られていますが、体調が改善されて

私としても嬉しい限りです。真菰と春ウコンのパワー凄いですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿