Toppa!(トッパ)のインターネット・速度

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターネット回線

2014-03-10 21:52:34 | 日記


●A「タブレット買っちゃった~」 B「まじか、なんでまた?」 A「え?だってこれ便利って聞いたから」 B「・・、回線契約?それともWi-Fi 対応ルータも買ったの?」 A「???」 B「???」 A「 それよりどうすればインターネットできるの?」 B「(´・ω・`)」

● 本体のインターネット設定で、回線を探すにすれば使えるのが出てくるよー!
●ヤバい、インターネット回線ぶっ壊れたw わたしのマーセが~....
●なぜインターネットが必要なのか、と問われても。。ムズい。答えれないと回線が引いてもらえない危機。
●【公衆無線LAN関連ブログ】 おすすめのインターネットの回線はどこが一番良いですか? - 。) WiFiと言うのは無線LAN規格の商品名です。 無線規格はIEEE802が使用されていますが、WiMAXやイーモバイル・ドコモのWiFiは自社のデーター�......
●世界中のインターネットの回線速度が15年前のレベルまで落ち込んだら、今の若い子たち憤死するだろうなぁ
●俺のアパート、インターネット回線無料なんだよね
●インターネット回線の契約を忘れていたのでしばらくパソコンからネットが使えないのつらい
●あと毎日NTTからインターネット回線についての電話かかってくる~(*_*)本当マメですよね….
●インターネット回線イーモバイルとセットで、パソコンが大変お値打ちにお持ち帰り出来ます!!今お使いの回線からのお乗換え、これから1人暮らしをされる方、、、是非いかがでしょうか?
●①パソコン・インターネット接続環境  パソコンについては今使っている物で大丈夫です♪接続環境については、ダイヤルアップ接続でもできますが、高速回線のほうが作業効率が上がります!
●4月14日から約60~90日間、引越しのためインターネット回線が繋がらなくなるので暫く現れなくなると思います。早めに報告した方がいいかなと思ってbot登録しました。14日からは暫く居なくなります。戻ってきたら報告しますわ。
●定期 一日まったく浮上しないときとかあります そのときは親にインターネット回線切られてるか、ゲームに夢中になってるときです
●その頃インターネットは電話回線で、攻略法をネットで探すとか考えたこともなかったなー
●インターネット回線くそ
●【超絶悲報】5月末までインターネット回線が使えない
●[悲報]インターネット回線 カフェ>モール施設内無料回線>>>>>>オフィス…息してない…(´・Д・)」
● うちのPC、高画質再生してアツくなる前にインターネットの回線の方が遅くなっちゃうから見込めないんです…良さそう
● 基本的にはパソコンのスペック、インターネットの回線、モニターの周波数によってかわってきます。 モニターの場合、周波数(Hz)が関わってきます
●「俺様はこんなことにも気がついたで」と、ドヤ顔で某施設の揚げ足取りをしてる議員のFBを見て、やりきれない気持ちに。 たぶん本人はインテリジェンスあふれる指摘だと思っているのだろうが、そいつに書かれた1文字、1バイトが全部かわいそう。もうインターネ…
●インターネット回線開通がまだ…早くつまみ作ってのみたいんだけど…
●あ、やべインターネット回線…
●まあでもあの頃の私、更新とか何とかインターネットへの依存度高いのにISDNのほっそい回線でよく頑張ってたよなーとは思う。PCスペックも段違いだから今思えばあんまりちゃんと動かせてなかったんだろうし、ちゃんと愛でられる環境の中で思い出せて良かった。
●12年前はそもそも我が家にまともなインターネット回線がございませんで
●『但し「KUINS+WiMAX」というインターネット回線契約は避けよう。 常に大学のフィルタリングがかかるので満足にオンラインゲームもできないぞ!』がジワジワくる
● どういうことかしら? インターネット回線が壊れてるから携帯以外繋げないわ
●普通、会社の独身寮ってインターネット回線通ってるよな…っていうか入寮案内遅すぎて頭にきますよ~
● やっぱり営業なんだね!!情報通信は……なんだろ…インターネット回線とか?…俺もよくわかんないやw9
● ARUKU様、突然失礼します、auサポート大橋と申します。通信速度制限についてのツイート拝見致しました。KDDIでは宅内無線LAN機器レンタルサービスを行っております。ご自宅にインターネット回線があり、適用条件に合えば、永年無料でご利用頂けますので(1/2)
●ついにインターネット回線の無い部屋にたどり着いた
●契約・解約のときに毎回思うけど、どうしてインターネットの手続きってこんなに面倒臭いんだ… プロバイダと回線事業者に分けるのやめてくれ。
●高速インターネット回線と無線LAN環境、動画の送受信可能なタブレットPC(キーボードなしタイプ)、携帯音楽・動画再生端末を使う
●「インターネット回線を空けてあげるため、インターネットに接続しないでください」 →ソースは何ですか →「ソースは、ダイエーでいつも買うものを使いますよ。 卵焼きにかけるとうまくなるよ」 →そのソースではありません →「他のソースとは???????????」
● インターネット回線屋さんをプロバイダと言うんやぜ。
●【定期】 twitterのパスとメアドを忘れてしまいましたので、2月25日の引っ越し日までにできる限りフォロワー様を増やしたいです!(引っ越しをするとインターネット回線が変わるのでおそらく現在の垢は使用できないと思います) フォロバは確実です。フォローお願いします。
●回線が悪いのにインターネット通信するのは、ブレーキ壊れてるのに車乗るのとおなじ
● インターネットで発行使用と思ったら主回線は発行出来なかったです(^_^;)
●PPP(Point to Point Protocol):異種装置間のWAN接続に対応したプロトコル。個人が電話回線などによって、ISP経由でインターネット接続する場合などに使われる。Layer2(データリンク層)に対応。
● じゃあJCOMとか光のインターネットとテレビ回線だけにしとけば ネット回線ありゃwifiじゃなくてもPC使えると思うが(有線ってやつ?) 他は知らんがJCOMなら電話・ネット・テレビ回線の一括のプランとか選べるはず
●先月分の家計簿はつけた。家賃の援助をしてもらえれば奨学金で生活はできる。インターネット回線を引くのはバイトでもしない限り無理ぽい。
● 通信が弱くなってエラーが出ちゃうって感じ。だからルーター側の設定を変更してそのポートを開放して回線が通れるようにすることでエラーが出なくなる んだけどインターネット設定に使ったパスワードとか必要で非常にだるぽよ
● ルーター(インターネットにつなぐ機械だと思って)にはポートって言うまあ回線の通る通路?みたいなのがありまして、それのうちPSO2はTCP 12000~12999の範囲のポートを使用してるんだけどルーター側の設定でそのポートを遮断してしまっているせいで
●引越し業者も、インターネット回線も、不動産も、トランクルームも、未成年だからっていろいろとめんどくさい。
●今日はおうちでゆっくりしよう。インターネット回線開通するのに家に居なきゃならんし
●重要度はガス・電気・水道<<<<<<<<<<インターネット回線
●実体化しなくてもまず物理的に送受信回線をインターネットから隔離すべしだな 電話回線みたいなものでコインの数式を送ればよい
●なんだろう、インターネットの回線片付けた頃から異常に荷造りが進む。原因はこいつだったか。
●【悲報】インターネット回線整備には10日以上必要な模様
●新居でのネット回線が開通し、ようやく10日間のインターネット断食が終了。いやー不便だったー!ホント何かしらインターネットって使うものなのね! 3月1日より、長崎県民になりました。遠く離れてしまった皆様、今後ともよろしくです。
●新居に備え付けでお金払えば使えるインターネット回線があるんだけど、「オンラインゲームできません」とか「Skypeできません」とか書いてあって、それって通信すごく重いってことじゃないかっておもって、わーーーー
●ほんとうちのインターネット回線不安定なのですけども。困るんば。
●インターネットにおけるアクセス回線には、低コストで高速なADSLやFTTH、CATVといったブロードバンドアクセス回線がある
●スマホやタブレット端末、パソコンをインターネットに接続する通信回線として、無料で使える公衆無線LANのサービスを拡充する動きが出ていて現在では通信速度がLTEの10倍という場所も増えつつあるようです。無線LANの時代になるのでしょうか…?
●パソコン立ち上げて、セッティングして、インターネット回線つないで、オンラインゲームダウンロードして、それをインストールして、チュートリアルまで、本当に一人でやれる!?

コメントを投稿