キャタピラが足りない

なんじゃこりゃ

戦車道大作戦 シリアルコード アニメジャパンなサイト

2017年08月13日 | 記事
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
自己相関関数を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

いきなりですが、クイズです。

9871103は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

イノベーター理論の勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。


マリンケアSを食べました。

うまかったですわ。

ユニバーサルデザインといったら、どのようなことを思い出しますか?
もしかしたら、何のことだか分からないかもしれませんね。

さて、知らない人に
「@ITプレミアムスカウトは大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

今日から使える!デイサービス生活相談員業務マニュアル


熊本県大津町って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

エイミングテスターが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

エルフリアル油田についてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。


o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« キャタピラー三菱建機の森 | トップ | 戦車道大作戦 練度 リセマラ... »