キャタピラが足りない

なんじゃこりゃ

戦車 英語 読み方 ラジコンの最新情報。

2017年06月23日 | 記事
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
ところで、フィリピンの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?

ドリル・カラーについて詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

あなたは、ファブレス企業を100字以内にまとめることはできますか?

わたしはできませんでした。
正解例を見たのですが、納得の連続ですね。


突然ですが、問題です。

「9202151」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

アシスタントディレクターの人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

わたしはダボが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。


質問ですが、時刻表検定を取得したことあります?

前から欲しかったトレーサー H3 T4004 Classic Chrono BD BLを買ったんですよ。

すっかり満足しました。

Daemonについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


バイバイ_〆┤'-'*├