食感!(食後感想文) By京都

最近、食べたこと 行った店 昔の話などなど蕎麦が多い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天笑 働き手募集

2007年10月17日 | 大阪の蕎麦屋
ともかく 何度も行ってるお店だが 半年振り。

働き手募集・・見習いから・プロ・開業まで応援します。

こんな 求人が壁に ありました。





蕎麦掻もいつものように 大粒の残る粗挽き

私が食べていると 新規のお客さんが 注文され
大豆か豆類が混じっているのかなと、意味不明な
コメントで お話されているのが 聞こえました。

本日の 粗挽き蕎麦は 戸隠
戸隠そばの ぽっち盛りの様に 水切が甘く
なおかつ 7-10cm程度の長さ 大盛りの写真(+400)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じん六 鰊と酒 | トップ | 乃田 鰊と鴨なんばんと雑誌 »
最近の画像もっと見る

大阪の蕎麦屋」カテゴリの最新記事