釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

釣りする時は気をつけよう・・・・

2017年09月18日 07時53分30秒 | エギング

いろいろあり釣りブログが更新できませんでした・・・・

 

11日(月)は仕事帰りに出撃!!!!

天候が微妙・・・

現地に着くと意外に釣り人がいない・・・

ポイントに入り第1投!!

フオール中に重みが乗る・・・

合わせるとヒット!!!

胴長13センチのアオリイカ!!

今日は反応がいいのか!!!

しかし甘かった・・・・

反応がなく時間が過ぎる・・・

しばらくすると雨・・・

釣り終了・・・

どうも後が続かない・・・

 

18日(月)

今日は早上がりで仕事帰りに出撃!!!

少し風が気になる・・・・

現地に着くと釣り人が多数!!!

空いているポイントにはいる・・・

しばらくしてヒット!!

胴長13センチのアオリイカ!!!

釣りをしているとパトカー、救急車、消防車が・・  

見ていると自分が釣りしている防波堤の駐車場で止まった!!!

すると すごく明るいライトが照らされる!!

釣り人も次々に帰ってゆく・・・

救助の人たちが防波堤の上に集まってきた・・・

気が付くと自分だけ・・

気まずくなり車に戻る

消防の人に聞くとテトラの間に落ちてしまい

足が痛くて動けないため自分で電話したみたい!!!

とりあえず生きてるみたい!!!

アオリイカシーズンはどうしても普段釣りしない人も多くなる!!

高さがあるテトラのため救助が難航しているみたい!!

この防波堤の高さは10メートルはあり富山でも危険な場所!!

テトラも高く積んでいるため普通は落ちたら助からない・・・

生命は無事みたいだが骨接くらいはしているのかな・・・

 

釣りするときは気を付けないと・・・

 

 

2017年 釣りカウンター

 メバル       28P  

 クロダイ       2P

 キジハタ       9P (今年のサイズ32センチ)

 シーバス       2P (今年のサイズ54センチ)

 ヒラメ         1P 

 カサゴ        22P

 クロソイ        2P  (今年のサイズ28センチ) 

 ムラソイ       7P

 ベッコソイ       1P

 ワニコチ       1P

 タナゴ         1P 

 キス          12P

 アオリイカ       3杯

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスの発散!!! | トップ | 渓流釣りもカウントダウン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事