釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

悪天候のなかの釣り・・・

2016年09月17日 23時56分42秒 | エギング

17日(土)は早上がり!!

また台風が近づいていて今にも降りそう・・

明日からは再び雨になるみたい・・・

そのため今日しかないかな・・・

現地に着くとやはり風が強い!!!

風を背に斜め方向にキャスト!!!

しかし風が強く釣りづらい

しばらくして「グン!!」と重みがのる!!!

胴長10センチのアオリカ!!

その後 釣れない時間が続く・・・

天候が崩れだし雨風がひどくなってきた

今日はダメかと諦めムードのなか・・・

シャクリのタイミングで「ズン!」と重み!!!

慎重に巻き上げると胴長15センチのアオリカ!!

さらに雨の降りがひどくなってきた・・

かわりに風は少し治まってきた・・・・

気が付くと意外に釣り人が増えてきたが・・・・・

悩んだが釣り終了・・・

明日からまた悪天候が続くのかな・・・

  

 

最終釣果 

 

アオリイカ   胴長10センチ~15センチ    2杯

 

 

 

2016年 釣りカウンター

 

メバル     96P   今年のランキング29センチ

 クロダイ     2P   今年のランキング49センチ

 キジハタ     16P

 ムラソイ     9P

 カサゴ     25P

アオリイカ    3杯  

タコ        1P 

 

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でかい鮎!!! | トップ | 今年は成長が早い!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL