一郎まとめ忍

一郎が今日起こったことまとめます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

防弾少年団

2017-05-12 11:01:34 | 日記
防弾少年団、シングル「血、汗、涙」がオリコン1位スタート! 六本木ヒルズアリーナで行われた発売イベントに2500人が歓喜!
そして防弾少年団(BTS)は、現在約40万人(10の国と地域で32公演)を動員するワールドツアー中。先月は北米でのライブも大成功させたが、アメリカでの反応についてメンバーは、「言葉の違うアメリカですが、僕たちの歌を歌ってくれたり、会場の外でダンスを楽しんでくれたり、 (続きを読む)


防弾少年団って今、確かに人気ありますよね、私も、曲は、よく聴きます。 でも、防...
防弾少年団って今、確かに人気ありますよね、私も、曲は、よく聴きます。 でも、防弾少年団のファンの子に、 東方神起は、終わった、今は、バンタンの時代って言われて、違うだろって‼︎ 言わ せとけばいんだろうけど、どう思いますか? 流行りの歌手と、東方神起を一緒にされたくないです。(続きを読む)


<iframe width="340" height="280" src="http://www.youtube.com/embed/kONMargbBx4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスクリームの日 | トップ | 中村里砂 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL