雄介食べ歩きBLOG

野球が大好き音楽も大好き!!
Skullなどのロック系の物も大好きですよ!
KinKi Kids大好きですよ。

交際約3カ月のスピード婚

2016-10-18 | 日記

女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。

 演技派女優のハートを射止めた唐橋は、長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。舞台を中心に活動しているが、敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。

 関係者によると、出会いは今年3月中旬。共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展。水野が42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した。

 美しい外見とは対照的な“おっさんキャラ”としても親しまれる水野は、幸せオーラの影響か、放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。

 今年はじめには周囲に「結婚できないかも」と漏らしていたというが、唐橋と出会ってからは運命の赤い糸にたぐり寄せられるようにゴールイン。“10股不倫”を描いた同作では愛人のひとりを熱演しているが、私生活では幸せな人妻となっており、夫について「居心地がいい」などと周囲に話しているという。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

 自身が主宰する演劇ユニット「プロペラ犬」の第7回公演「珍渦虫(ちんうずむし)」が東京・下北沢のザ・スズナリで27日~11月8日まで上演。脚本・演出・出演の3役を務める実力派女優は、“ホーム”を得て公私ともに輝きを放つ。※引用しました!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出場するメンバー28人発表 | トップ | 逃げるは恥だが役に立つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL