雄介食べ歩きBLOG

野球が大好き音楽も大好き!!Skullなどのロック系の物も大好きですよ!KinKi Kids大好きですよ。

大相撲名古屋場所3日目

2017-07-11 | 日記

大相撲名古屋場所は11日、愛知県体育館で3日目の取組があり、横綱稀勢の里が平幕の栃ノ心に寄り切りで敗れ、早くも2敗となった。横綱鶴竜は、初日に大関高安を破った北勝富士に押し出され、初黒星を喫した。

 白鵬は3連勝。日馬富士はようやく初日が出た。照ノ富士、高安、豪栄道の3大関はそろって勝った。
※引用しました!

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所・2日目 | トップ | 巨人―ヤクルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL