雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

第1子妊娠

2016年07月21日 | 日記

モデルのヨンア(30)が第1子を妊娠したことが21日、分かった。所属事務所が発表した。

 現在妊娠5カ月で体調も安定しているという。マスコミ各社に宛てたファクスで、ヨンアは「この度、私、ヨンアは、新しい命を授かりました。安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいます」と喜びいっぱいにコメント。

 ヨンアは09年に韓国人の実業家と結婚し、13年6月に破局14年10月に再婚した。同月5日のブログでは「とても幸せな時間で胸がいっぱいです」とつづり、4日に挙式したことを報告していた。※引用しました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲名古屋場所11日目 | トップ | 名古屋場所12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿