雄介食べ歩きBLOG

野球が大好き音楽も大好き!!Skullなどのロック系の物も大好きですよ!KinKi Kids大好きですよ。

“正解”を発表

2016-11-02 | 日記

10月31日に出演したテレビ番組で大物カップルの結婚を予告していた芸能リポーターの井上公造氏(59)が2日、トークライブアプリ「755」で“正解”を発表した。

 井上氏は日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演した際に「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と予告。「詳しいことは正式発表があるまで僕も言えない」としながらも「女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。ハワイで結婚式をするはずです」と暴露していた。

 これがネット上で話題となり、大物カップルについて様々な予想が飛び交い、中でもロッテ・涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえ(36)、サッカーの日本代表DF長友佑都(30)=インテル・ミラノ=と女優、平愛梨(31)のカップルを有力視する声が目立っていた。

 そんな中、涌井・押切の結婚が2日、明らかになった。報道を受け、ネット上では「井上公造がいってた大物スポーツ選手の結婚って涌井と押切もえやったんか」「アモーレ長友かと思ったら押切もえと涌井だった」「あってた!」などと様々な反応があったが、井上氏は自身のツイッターなどで反応する様子はなかった。

 しかし、午後1時過ぎ、「755」でユーザーから寄せられた「井上さんが言えなかったのは、もえちゃんの事だったんですね!」というコメントに対し、笑顔でバンザイする顔文字で返信。明言こそしていないものの“正解”を発表したとみられる。※引用しました!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東映ヒーローワールド | トップ | “神ピッチング” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL