雄介食べ歩きBLOG

野球が大好き音楽も大好き!!Skullなどのロック系の物も大好きですよ!KinKi Kids大好きですよ。

カインとアベル7・9%

2016-12-13 | 日記

Hey!Say!JUMP山田涼介(23)が、「月9」初主演のフジテレビ系「カインとアベル」(月曜午後9時)の12日第9話の平均視聴率が7・9%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べでわかった。

 「カインとアベル」は8・8%でスタートし、前週の第8話は8・4%だった。

 優秀な兄と彼にばかり目をかける父に葛藤する青年が、複雑な恋愛模様などを通して成長する姿を描く作品で、山田は同局の連続ドラマ初主演で不動産会社社員を演じる。兄の恋人を好きになってしまい思い悩むという設定だ。

 12日は、兄隆一(桐谷健太)の不正を暴き会社から放逐した優(山田涼介)は、さらに仕事に打ち込む。梓(倉科カナ)との結婚式も中止になり落ち込む隆一は別荘に身を潜めていた。会社では隆一が抱えていたプロジェクトが優たちに割り振られる。そこで優は貴行(高嶋政伸)が手元に残した古いファイルが気になる、という内容だった。※引用しました!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欧州王者のレアル・マドリード | トップ | 原点回帰~ゼロからのスタート~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL