雄介食べ歩きBLOG

野球が大好き音楽も大好き!!Skullなどのロック系の物も大好きですよ!KinKi Kids大好きですよ。

関西コレクション2016

2016-09-19 | 日記

ファッションショー「関西コレクション2016」が18日、京セラドーム大阪であり、ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATO(32)との交際が明らかになったモデルのマギー(24)が出演したが、交際については語らなかった。

 元AKB48の宮澤佐江(26)は「今一番会いたい人」というキッズタレントのケイン・デニス(9)とサプライズ初対面。「王子様が来た。うれしい。夢がかないました。おウチに持って帰りたい」と興奮気味に話した。

 今夏公開の映画「青空エール」に出演した俳優竹内涼真(23)、グラビアタレント杉原杏璃(34)、タレント紗栄子(29)らも出演した。※引用しました!

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最も危険な男 | トップ | 巻き返しへの「ウルトラプラン」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL