雄介食べ歩きBLOG

野球が大好き音楽も大好き!!
Skullなどのロック系の物も大好きですよ!
KinKi Kids大好きですよ。

大相撲夏場所・2日目

2017-05-15 | 日記

「大相撲夏場所・2日目」(15日、両国国技館)

 前頭筆頭の千代の国(九重)が横綱鶴竜(井筒)を引き落としで破り、初金星を挙げた。

 力強く踏み込んで当たると、横綱に押し負けけることなく、絶妙なタイミングで引き落とした。

 初の金星に千代の国は「どきどきしましたが、しっかり当たれて突き落とせた。思い切っていけました。しっかり立ち合いに集中して充実した相撲を取りたいです」と息を弾ませていた。※引用しました!

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲夏場所初日 | トップ | 巨人―ヤクルト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL