雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

バーガーキング

2016年05月14日 | 日記

今日は僕も朝から1日中お出掛けてをしてましてSmark伊勢崎に行ってきましたさて、今月に入って初Smark伊勢崎に行きWindowShoppingをした後にお腹が空いてバーガーキングさんに寄りBBQ BACON WHOPPER Ⅿポテトセットを頼みまして完食しましたよ昨年よりも香ばしく深い味わいになったバーベキューソースにフレッシュレタスとオニオンとチーズのハーモニーがとても堪らないくらい美味しいんですこのBurgerの大きさにも吃驚してしまいますとっても美味しいから是非とも食べてねそれから我が家もWi-FiRouterを設置して本日夜からWi-Fiを飛ばし始めたからこれで何時でもスマホに乗り換えても大丈夫だなぁ~と想った


世界最終予選兼アジア予選

2016年05月14日 | 日記

◇バレーボール女子世界最終予選兼アジア予選 日本3―0ペルー(2016年5月14日 東京体育館)

 リオデジャネイロ五輪の出場権を懸けたバレーボール女子の世界最終予選兼アジア予選は14日、東京体育館で開幕し、日本は初戦でペルーを3―0で下し、4大会連続の五輪出場権獲得に向け好発進した。

 世界ランキング5位の日本は同21位のペルーを相手に、第1セットは動きに硬さが目立った。それでも長岡望悠が11得点の活躍を見せ、25―23で先取した。

 第2セットはサーブが安定し、木村沙織がポイントゲッターとなり25―10と一方的な展開で連取。第3セットもリズムよく得点を重ねて25―14とストレート勝ち。幸先よく勝ち点3を手にした。

 ▼五輪の出場条件 参加8カ国(日本、韓国、タイ、カザフスタン、オランダ、イタリア、ペルー、ドミニカ共和国)による総当たりで争われ、日本が五輪出場権を獲得するにはアジアから出場の4チーム(日本、韓国、タイ、カザフスタン)中最上位なるか全体の3位以内に入ることが条件になる。

 ※勝ち点 セットカウント3―0または3―1で試合が終了した場合は勝者に勝ち点3、敗者は0。セットカウント3―2で試合が終了した場合は勝者に勝ち点2、敗者に勝ち点1が与えられる。※引用しました!


HK/変態仮面アブノーマル・クライシス

2016年05月14日 | 日記

俳優鈴木亮平(33)主演映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつが14日、東京・新宿バルト9で行われ、鈴木や清水富美加(21)らが出席した。

 13年に公開された作品が興行収入2億円と予想外のヒットとなり、第2弾が製作された。清水は前作後、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演するなど、女優として飛躍したが、「(パート)2は私じゃないだろうと思った」と続編オファーは期待していなかったという。

 「(前作で)ふざけたことをまじめにやるということが、どういうことか分からず、理解する前にクランクアップしてしまった。だから呼んでもらえないだろうと思ってた」

 自分の代役の予想を聞かれると、清水は「広瀬すずちゃんとか…」と答えた。すると、ムロから「みんな分かってるから! 広瀬すずは出ない。清水は出る」と、福田監督からも「すずちゃんは今(映画「ちはやふる」で)かるたを取ってるよ」と、容赦なく突っ込まれていた。

 念願かなって出演した今作で清水は、「月9(ドラマ)ばりの気合を入れて、まじめに演じました」と明かし、「自分にとっての月9は『変態仮面』。もう(月9に)出なくても大丈夫」とまで言い切った。すると再びムロから「変態仮面は月9でやらないから」と横やりが入り、会場は爆笑に包まれた。※引用しました!


メレンゲの気持ち

2016年05月14日 | 日記

女優の菅野美穂(38)が14日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。20年前の初回放送に遅刻したエピソードを披露した。

 番組は放送開始から20年。1000回目前企画で歴代MCが登場した。菅野はVTRで出演し「20周年おめでとうございます」と祝福した。18歳のときに番組MCを務めたが「初回の収録のときに遅刻してしまいました」と告白。「(ドラマ)イグアナの娘をやっていて…」と主演作撮影の影響で遅刻したと赤面エピソードを披露していた。

 菅野は、昨年8月に夫の俳優・堺雅人(42)との間に第1子となる男児を出産。現在は育児中心の生活を送っているが「いま仕事を控えているんですけど、徐々に自分なりに復帰していけたらなと思います」と本格復帰への思いを口にした。※引用しました!


大相撲夏場所7日目

2016年05月14日 | 日記

<大相撲夏場所>◇7日目◇14日◇東京・両国国技館

 横綱白鵬(31=宮城野)と大関稀勢の里(29=田子ノ浦)が7連勝を飾った。

 2場所連続37度目の優勝を目指す横綱白鵬は、前頭3枚目碧山(29=春日野)を突き落としで下した。成績次第では横綱昇進の可能性のある大関稀勢の里は、前頭2枚目逸ノ城(23=湊)を送り出しで下した。

 横綱鶴竜(30=井筒)は新関脇琴勇輝(25=佐渡ケ嶽)に押し出しで敗れ2敗目。横綱日馬富士(32=伊勢ケ浜)は前頭4枚目栃ノ心(28=春日野)を上手投げで下し6勝1敗とした。

 残る3大関では、照ノ富士(24=伊勢ケ浜)が敗れ5連敗となった。前頭2枚目正代(24=時津風)に突き落としで敗れた。大関豪栄道(29=境川)は前頭4枚目嘉風(34=尾車)を押し出しで下し1敗をキープ。大関琴奨菊(32=佐渡ケ嶽)は関脇勢(29=伊勢ノ海)を寄り倒しで下し5勝2敗。

 新十両宇良(23=木瀬)は、十両6枚目の北太樹(33=山響)を寄り切って4連勝で5勝目。同じ新十両の佐藤(19=貴乃花)は、十両5枚目の明瀬山(30=木瀬)をはたき込みで下し、7連勝とした。※引用しました!


第1子出産報告

2016年05月14日 | 日記

モデルでタレントの神戸蘭子(34)が14日、自身のブログを更新し「今年のゴールデンウィークは、特別な日々になりました。小さな我が子に、やっと会えました」と第1子を出産したことを報告した。

 今年3月3日の妊娠報告で「多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群」であったことを告白していた神戸。無事出産を終え「すぐに胸の上で抱いた時の、初めての感覚。感動や安堵感、喜びや幸せで力が抜ける感じ。たくさんの感情で、涙が溢れ出てきました」と母となった喜びをつづった。

 最後は、小さい手が自身の指を握りしめる写真を添え「母として。この子と共に成長していけたらと思います」と、気持ちを新たにしブログを結んでいる。

 神戸は2014年元日にスタイリストの男性と結婚。同4月24日に自身の出身地・宮崎にて親族に囲まれて和装で挙式を行い、同6月には新婚旅行も兼ねて米ハワイ・オアフ島でも教会で挙式。今年3月3日にブログで妊娠を発表していた。

 なお、所属事務所によると今後は、体調を見ながら仕事に復帰するという。※引用しました!