ただいま転職活動中!

転職活動ブログ

ブランクがあり看護師として再就職できました

2017-06-20 12:22:26 | 日記
出産後、しばらく子育てに専念していましたが、
子供が小学生になったタイミングで再就職を検討するようになりました。

しばらくブランクがありましたが再度、看護師として
勤務したいと考えるようになり、看護師転職を
ネットの求人サイトで探し、再就職することができました。

私が参考になったサイトです。http://xn--n8jtc3e583sy8zaivzwcg.jp.net/

看護師の仕事は責任ある仕事なので緊張感が絶えませんが、
育児とはかけはなれた医療の正解が緊張感を保ちつつ勤務することは
何より自分にとってプラスになります。

また、スキルアップすることができるので、
とても楽しく勤務することができます。

今までしばらくの間は子育て中心だったので再就職はどうかな?と
心配していましたが、ブランクがあってもパートの短時間の仕事から
復帰することができるので、充実した仕事ができ満足しています。

職場の方も主婦の方が多く、同じように再就職して仕事復帰した方が多いので
働きやすい環境ですし、色々とアドバイスもあり参考になる内容も沢山伺えます。

仕事、子育て、家庭と両立でき、また、看護師としてのスキルアップすることができ、
ブランクがあっても看護師として再就職できたので、なかなか満足できますし、
看護師転職で上手に仕事を見つけることができたので満足しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護師転職には2か月前に職場... | トップ | 看護師転職サイトでスムーズ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。