wetygvxc

bxcxcbbxcxcb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週のメディアの報道によると、特許出願は、Appleが近い将来に柔軟

2017-07-16 22:50:04 | 日記
今週のメディアの報道によると、特許出願は、Appleが近い将来に柔軟で折り畳み式のiPhoneで画面を生じる可能性があります。製品は早い2015年に解放されてもよいが、この技術は、iPhone 7のように、以前のデバイスに適用されるかどうかは不明であることをメディア。
グッチiPhone7ケース
Appleが他の電子機器に柔軟な画面の特許技術を使用するかどうかは不明です。
蘭Baoshiガラス
AppleがiPhoneを発売する前に6噂も蘭Baoshiガラス材料の上に登場しているが、Appleは最終的に、この材料はiPhone 6に適用されるオンに失敗しました。
iPhone7ケース ブランド
しかし、それはまだ大きな蘭Baoshiガラスの倉庫に保管されています、それは明らかに早期にこれらの材料を使用するようにします。これは、iPhone 7の可能性が高いテクノロジを使用することを示しています。
アイフォン7シャネル
台湾メディアの報道によると、Foxconnのは、急速に、特にiPhoneのディスプレイの生産のために、新しいディスプレイ生産工場を構築しています。また、iPhoneのデザインの根本的な変更が行われることを意味します。
エムシーエムiphone7ケース
カメラ
iPhone 7カメラの約2市場のうわさはすでにありますが、最初のカメラは、iPhone 7が大幅に改善されており、一部のアナリストはさらに、それはカメラ21万個の画素に増加するだと信じています。それは考えにくいが、漠然とした可能性の6に基づいて二重のiPhoneのカメラピクセルは、そのカメラiPhone 7、16万個の画素に達する可能性があります。
シャネルiphone7ケース
将来のiPhoneの携帯電話でデュアルレンズシステムを搭載したAppleがiPhone 7から始めることが第二の噂、。ジョン・グルーバー(ジョン・グルーバー)など、一部のアナリストは、このビューを保持してきた、彼らは、iPhoneのカメラの将来は、いくつかのデジタル一眼レフカメラと同等になると言います。
グッチiphone7ケース
リリース日
Appleは以前に毎年9月の一部となっていたし、10月には、新たなフラッグシップiPhoneをリリースし、最近は事前に時間を持っている製品のいくつかの世代をリリースしました。こうした推計として、我々は今年9月にiPhone利用可能7を参照してくださいする可能性があります。
アイフォン7シャネル
いくつかの最近の噂は、Appleの次期iPhone 6S製品はiPhone 7でないことをしているのでしかし、iPhoneのような状況のこの世代は、やや複雑です。論争のですが、Appleはの使用をサポートするAppleのウォッチとiPhoneの比較的小さなサイズを解放することを決めたので、3月か4月に公開される可能性が高いしている必要があり、具体的製品。
アイフォン7シャネル
価格
アナリストは、Appleが年内にiPhone 7をリリースしたときに、それは確かにその価格を凍結すると信じています。その理由は、その販売量の安定と目立つものの、iPhone 6のコストは、前の世代よりもはるかに高いことであるが、Appleは、主力のスマートフォンの価格を上げるためだけでなく、売上高の現在のレベルを維持し続けるかどうかは非常に疑問です。
シャネルiphone7ケース iPhone 7が正式にリリースされたときにそのため、その価格はおそらく改善されません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | BGRのウェブサイトによると、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。