美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

登山のダイエット効果があるか?

2016-11-01 08:50:55 | 日記
登山のメリット:
一、 ダイエット、登山運動中、太腿の前側筋肉を有効的に鍛えるができる。登山が腿部の脂肪を減らすことや、お尻の形を作ることに役立つ。

二、 視力を保護、登山活動は、体にメリットが沢山あり、医学の角度からみると、視力や、四肢の調和能力、心肺機能、体内の余分な脂肪の消耗、抗老化などの方面で、非常に大きな利点がある。野山の中、特に頂上の上にいると、目を無限に遠く眺めることができる、筋肉の疲れを解消することができる。さらに視力の保護役割を果たすことができる。




三、 心臓機能を強める。山間で歩いて、肺臓の通気量、肺活量、肺機能の向上にも役立つ、と共に、心臓の収縮能力にも役立つ、また、心臓の収縮能力を高めることができる、時間が長くなるにつれ、適応性変化がしてくるでしょう。

四、 新陳代謝を促進する。登山は、人体内に集まった脂肪組織、特に腰腹部の脂肪組織を消耗することができる。登山は、酸素運動ですので、筋肉を通常より10倍も高い酸素を得て、血液中のたんぱく質を増やして、免疫細胞が増加し、体内の有害物を有効的に体外に排出することができる。



ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。

コメントを投稿