美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほっそりした体つきがほしい場合

2016-10-31 12:22:56 | 日記
ほっそりした体つきがほしい場合は、まず、規律な生活とバランスな飲食があるしなければならない。ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。
一.科学な飲食
バランス適当な科学飲食としては、朝ご飯にぜひきちんと食べる。且つ、穀類、果物、野菜等が均一的に食事に配分する必要がある。


二、量がすくなくて、回数が多くて食べる。
1回大量食物を食べた後、体が多い消化酵素を分泌して、食べた食物の吸収を促進する。それで、毎ご飯に、食べるのが多くて却って空腹がもっと早くなる。


三、多い過ぎの塩分の摂取を避ける
心臓病、高血圧、糖尿病、ネフローゼを避けるために、毎日500ミリグラムを摂取しても十分だ。



四、毎日十分な水を摂取する
専門家が提案した腰痩せ飲食は以下のように。
1.毎日5~8コップの水を飲む。(250ミリグラム/コップ)
2.できるだけ多くの野菜と果物を食べる。
3.脂肪が多い豚、羊、牛肉等を少し食べて、揚げ物を食べない。
4.豆製品で鶏肉、鴨肉、魚肉を代わる。
5.酒が少なくて飲んで、特にビール。
6.朝ご飯きちんと食べて、量がすくなくて、回数が多いで食べる原則を守る。
7.毎日70%程度食べて、特に晩御飯が少なくて食べて、寝る前の3時間になんでも
食べない。飢餓感と一緒に眠りは入る。
8.糖と甘い飲み物を避ける。



もちろん、運動が欠くことができないが、運動と同時に、飲食がもっと重要である。
二つの有機結合が理想だ。もう一度強調して、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。

コメントを投稿