誰かあ~・・・・・・・・・

暇?!私は時々暇になる。

ふと、、、

2017-06-19 13:53:04 | ひとり語り

此処の事を思い出した。

自分、いつの間にか防衛線??張っていたのね(;゚Д゚)


いつ、追加したのか覚えていないけど、何となく、自分

ナイス


逃げ道いつの間にか、作っていたよ。

作っていたけど、その存在を忘れ去っていたから意味ないけどね(;^_^A

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと思い立って | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ひとり語り」カテゴリの最新記事