ちかごろん

「近頃」のことをゴロンと…。

「アメトーク」で

2008年07月26日 21時46分32秒 | Weblog
先日の「アメトーク(録画)」を夕方から観ました。
お題は「餃子の王将芸人」でした。
観てる最中から、ど~しても「餃子の王将」が食べたくなり、8時過ぎに向かいましたが、近くの一軒目は混み混みで駐車場も空いてない状態。。。
遠くの二軒目。ここも混み混み。。。
きょうは市内で一番大きな?花火大会があって、店は空いてると思ったんですが、王将っていつもこんな感じで繁盛してたっけ?
「アメトーク」の影響?

っで結局、別の中華屋さんで済ませることに…。
っにしても「アメトーク」は毎回おもしっす。
《携帯より》

※写真は全く関係なしです(汗)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溶けてた | トップ | 携帯届いた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼行った (はがた)
2008-07-26 23:22:25
今日は王将でランチやったぞいねm 混んでたよ
アメトークは年代があってんのかな? きょうの27時間テレビもさんまとジミーとの絡みが最高やったわ!!!
おもしかったね (ちかゴロン)
2008-07-26 23:44:30
さんまが裏番組の関係で27時間TVに出てない間に風呂入ってきました~
さんま&ショウジ&ジミー&紳介の絡みは最高やったね(笑)
王将いいね~
アメトーク、年代。確かに土田とか出てると安心するね!?(年はちょっと彼が下だけど話題が合う)
またさんまが出てきたけど、やっぱ安心して観てられる感じかね? 「明石家サンタ」も毎年リアルタイムで見てるな…
きょうも朝まで、リアルタイム観賞かな!?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事