タカの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれに嘆いたり、
喜んだり憤ったり、
悲しんだり。。。

何針縫ったんだろう。。part1

2017-07-13 18:27:51 | 日記
  7月13日、全国的にかなり暑くなりそな朝。

淡々と仕事をこなしながら、昼弁は、公園で食べようと決めた。

そして昼、サウナのような車内の全ての窓を開け放ったまま公園へと走る。

5分ほどで現着。

公園には誰もいなくて独り占め。

申し訳なさそうな噴水でも、少しは清涼を感じた。




東屋の下、弁当を広げる。





お得意の、ザックリ弁当。





自分好みだから好き嫌いがない。
ちょろちょろ噴水、日陰に涼風、そして何より、、静か。。

平和すぎるひと時、、このまま今日も終わることに何の違和感もなかったはずなのに。。。


午後、突然の事故を被ってしまった。




ある機械のバーを調整中、左の手首辺りをクラッシュ。

皮膚がめくりあがってしまった。

私一人の部署、「マズイ!イタイ!」

自然治癒のレベルでははなくすぐさま、また蒸し暑い自家用車で病院へとむかう。

傷口にタオルを巻いていたがみるみる赤くなっていた。

取り敢えず、心臓より高く上げながら病院へ。。


何故か、国道が混んでいた。60キロ以下だ。

なんてもどかしい時間に陥っているんだろう。

おまけに、、追い越し禁止区域。

「アアーン、、早く走って・・・」


・・・・・・

今とっても痛い///














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの昼食と野草と小さ... | トップ | 何針縫ったんだろう。。part2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。