タカの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれに嘆いたり、
喜んだり憤ったり、
悲しんだり。。。

ブルベリー

2017-07-06 18:49:55 | 日記

7月6日、今日も空には薄い雲。

定時に家を出る。

あの三番目の赤い車、今日も見かけなかった。。。。


代わりと言っては何だが、、
サンバイザーで顔を隠し気味の女性の車とすれ違った。
しかし、私を意識させるほどではない。
何の興味もわかない。
表情が見えないからだろうか。もしかしたら、、すごい美人かもしれないのに。。

それでも興味が起きない。

もう、どうでもよい。

なるようになるさ。    ・・・・どうしたんだろう。。。


昼近くになると、30度に近い気温。

スポーツドリンク、二本飲み干す。


午後4時ころ、無性の空腹感で手が震えるほどだった。

何か口にしたいと、辺りを探す。
健康ドリンクがあったので、この際何でもよい、一気に飲んだ。


「ふうっ」感嘆詞。


タイトルはフォトチャンネルから。

自宅で唯一、たわわになる木のみです。



ブルベリー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、アツかった。 | トップ | あの日を思い出す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。