タカの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれに嘆いたり、
喜んだり憤ったり、
悲しんだり。。。

何か釈然としない。

2017-08-13 18:01:23 | 日記

8月13日、

午前中、親戚の家へ。

また、赤飯御馳走になって帰ってきた。

主の従弟が無くなってからは牧場をたたみ、
奥さんと子供二人静やかにくらしている。


合えば必ず、昔話ばかり。

3時間ほど居て、自宅に戻ったのが夕方。

赤飯食べ過ぎてきたのか、夕飯に興味なし。

通販のピッザ生地、一日遅れで届いていた。
送料込みで4千8百円ほど。

出来上がりの生地だと思っていた私の勘違い。
自分で円形に、、別に円形でなくとも良いがいずれにしてもひと手間係る。


ま、今日は作らないで、何か他の物を、、冷蔵庫に何かあるはず。


世界陸上、4×100m決勝。

日本選手頑張ったね。




しかし、
外国の選手の下半身は半端ないくらいたくましい。

スポーツはやはり下半身を特に鍛えないとだめなんだ。


3位か、、このイベントでは初のメダルらしい。

ま、運も実力って言うから、素直に喜んだ方が良いんだろ。。






でも釈然としない、この絵。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も休みと、思うと、、 | トップ | 今日もはしご。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。