あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

タルトタタン

2016-10-13 22:31:28 | スイーツ・大好き☆

どどーんとりんごがのっかってます

満足の一切れでございます。



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ねこ | トップ | 心地よい☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたこれ! (kuri)
2016-10-13 23:47:33
こんばんは〜🌛

季節ですよね〜♪
タルトタタン久しぶりに焼きたくなりましたよ(笑)
自分が作る時は、食べるの目的でなく!香りを嗅いで作るだけで満足なのです。
なんででしょうね?
人が作ってくれたのは食べたいのでした(笑)
すごいっ (rosso)
2016-10-14 20:19:15
タルトタタンを作れるなんて、すごいですね。
私は「食う」専門ですから…。
今度、食べに行きます。
????

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。