あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

ハロウィン的

2016-10-29 19:33:13 | もろもろ



どこに行っても、ハロウィンの飾りであふれてますなぁ。


ケーキ屋さんにいくと、ぜーったいにこんな飾りがある。




ハロウィンだからって、コスプレしたりはしないけどね。




これは…。



ケーキ屋さんでみかけたものじゃなくて、サービスエリアでみかけたもの。

ちょっと、コワイ...。



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチジクのタルト | トップ | うぉぉっりゃーっと盛り付け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいよ(笑) (kuri)
2016-10-29 20:11:26
コスプレは小さい子がやってると可愛いな💕
渋谷がえらいことになっとるらしい〜(笑)
コスプレ! (rosso)
2016-10-30 22:31:58
コスプレ、やりました?
自分には縁がないです。

いつの間にか、定着しちゃいましたね、ハロウィン。

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。