Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1625] 録画

2017-04-20 20:00:00 | 日記
●我が家のドアフォンは録画機能が有る為留守中の
訪問者を確認できるので便利に使っている。
●我孫子の女児殺害事件では複数の防犯カメラに
容疑者のクルマが写っていたらしい。
●また事件の起きたと思われる時間帯に付近を走行
していたクルマのドライブレコーダにも容疑者が
映り込んでいて有力な証拠にもなっているようだ。
●こうした文明の利器が犯人逮捕に役立つのは大いに
結構なことではあるが反面我々の日常生活が常時
監視されている様で余り気持ちの良いものでは無い
とも感じてしまう。

[1227] 真綿 👈 1年前の記事。

[2017-04-20撮影][画像をクリックすると拡大されます]


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1624] 城壁 | トップ | [1626] 原点 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-04-21 08:47:13
我が家も録画付きを使っています。
ちょっと型番は違って古いかも?
VL-V650です。  便利ですね。
監視されるのは嫌ですが仕方ないですね。
かこちゃんへ (koichiw)
2017-04-21 19:52:12
こんばんは。
数年前に以前使っていたものが
壊れて付け替えました。以前は
録画機能がなかったのでとても
便利に感じています。

コメントを投稿