Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1472] DARS

2016-11-25 20:00:00 | 日記
●ブログを通じてお近づきになりSNSで遣り取りをすることがある。

●しかし文字だけの交流というものは難しいものでそれ程長続きするものでは無い。

●そんな中で僕のブログ開設直後からお付き合い(と言っても文字だけの関係ではあるが)
している方が居てもう3年以上のお付き合いになる。

●適度な距離感を保っているのが継続の理由の中では大きいとは思っているがその他の
要因を幾つか考えてみると「その方は毎日ブログを更新しているので話題に事欠かない」
「その方は聡明で頭の回転が速くブログの文章も楽しいがSNSの遣り取りで想定外の反応
がポンポン飛び出すことがとても魅力的である」「オトコマエの性格で何かにつけて
気持ちが良い」等々列挙す れば切りがない。しかし一番の要因は僕がその方に少なからぬ
好意を抱いていることなのかも知れない。ただそれが僕からの片想いに終わっている
ことが残念ではある(笑)。

期間限定のDARSを見つけたので早速ゲット。通常のものの1.5倍ほどの濃厚な味がとても美味しい。

【2016-11-24撮影】[画像をクリックすると拡大されます。]




★もっとも長く続く愛は、それが決して愛しかえされぬことである。 サマセット・モーム (笑)
>現状維持ということで(笑)。今後ともよろしくお願いします(笑)。
ありがとうございました。


★こんにちは。
美味しそうですね、初めて見ました。見かけたら買ってみようと思います😊

>こんにちは。真ん中の「とろける生クリーム仕立て」が濃厚な味を
引き立てているように感じます。ポッキーマニア兼DARSマニアにもなって
しまいました(笑)。ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1471] 赤羽にて | トップ | [1473] レジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿