Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1621] 手術

2017-04-16 20:00:29 | 日記
●僕はその番組を観なかったのだが「ガッテン」を観た妹が
思い当たることがあったのか眼科を受診すると即入院即緊急
手術になってしまったそうだ。
●前から緑内障だとは聞いていたが白内障と網膜剥離もあって
病院から帰宅することも許されずにそのまま入院と手術に
なってしまったそうだ。
●幸い術後の経過は順調だそうだが人間いつ何が起こるか
判らないとその話を聞いて感じている。
●今日できることは明日に延ばさない。そんな言葉が頭に
浮かんだ。しかし実践するのは中々簡単では無い。

庭のスノーフレークがようやく咲いた。

[0484] Kingston NY 👈 2014-04-16の記事。
[0833] FB 👈 2015-04-16の記事。
[1222] 庭の 👈 2016-04-16の記事。

[2017-04-15撮影][画像をクリックすると拡大されます]


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1620] ptcd | トップ | [1622] 線上 »
最近の画像もっと見る