Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1484] パンツ

2016-12-07 20:00:00 | 日記
●SAIから何回説明されてもよく解らない。

●その構造がよく理解できないのだがSAIはガウチョパンツと
巻スカートが合体したようなパンツを持っている。

●そのパンツで外出時にトイレに入るとそのままではパンツが
ずり落ちてしまうので落ちないようにと悪戦苦闘して用を足す
るらしい。しかし僕にはその状況がイマイチ理解できない。

●これからの時期コート等で厚着になる季節。トイレで大変な
「作業」を強いられる女子の皆さまにはご苦労様です(笑)。

先週ハワイに遊びに行った某君のお土産。ハワイ土産の定番の
Macadamia Nutsの独特の甘みが僕は大好きだ。

【2016-12-06撮影】[画像をクリックすると拡大されます。]




★こんばんは。ほんとにね、ワイド系のパンツは大変なのよ(笑) 
だから私はどれほど流行りでも穿かない(笑)

>おはようございます。成程、成程。これはSAIだけの問題ではなくて皆さんそうなのですね(笑)。
こういう事って今回SAIから聞いて初めて知りましたが深刻な問題なのですね。
知らない世界の一端を垣間見た気がしました(笑)。ありがとうございました。


★こんばんは。
私も問題アリなパンツは基本穿きません笑
ところでSAIは奥様のことでしょうか?

>こんばんは。そうですか、君子危うきに近寄らずですね(笑)。
細君を略して最近ではSAIにしています(笑)。
ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1483] OHP | トップ | [1485] 新酒 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (かこ)
2016-12-08 09:45:42
おはようございます。

奥様のお悩み良―くわかります。
あのパンツ・・・もう一工夫欲しいです。
koichiwさんも奥様のを借りて試着してみて!
ちょっと経験してみるとわかりますよ
かこさんへ (koichiw)
2016-12-08 12:26:32
こんにちは。
やっぱり苦労されているのですね(笑)。
機会があれば試してみたいと思いますが
傍から見ると変態ですね(笑)。
冬ソナ、大好きでした。名作だと思います。
その後、お約束で、韓ドラにハマりました(笑)。
ありがとうございました。

コメントを投稿