Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1748] 蕎麦屋

2017-08-13 18:23:57 | 日記
◆子供の頃に食べて覚えた味はなんでもないものでも美味しく
感じるものらしい。

◆「久し振りに食べたけど美味しかったぁ~」とは写真の
ようにして作った自家製かき氷を食べた娘の感想。

◆この前の記事にも書いたけれども僕のかき氷の想い出は
お蕎麦屋さんで食べたかき氷。

◆先日実家に帰った時にそのお蕎麦屋さんが駅前のビルに
入ってまだ営業を続けていたので驚いた。その時にはかき氷
は食べなかったが果たして半世紀を経過した現在もかき氷が
メニューに載っているのだろうか。次回実家に行ったら確認
してみようと思っている。

 2016-08-13の記事 
 2015-08-13の記事 
 2014-08-13の記事 
 2013-08-13の記事 

【2017-08-12撮影】[写真をクリックすると拡大されます]


あと10日後には正式に発表されるT-ROC。このままのスタイルで出てきて欲しいと願っている。

【2017-08-12 caputure】[写真をクリックすると拡大されます]






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1747] 32年 | トップ | [1749] 聞く耳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿