Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1691] バッグ

2017-06-16 20:00:00 | 日記
●もう何十年も前のことがだ新婚旅行でヨーロッパへ行った。
●パリでのオプショナルツアーでベルサイユ宮殿等に行った
時に参加者に配られたCITYRAMの布製バッグ。
●長期間押入れの奥で眠っていたものを細君が見つけて最近
使っているようだ。
●新婚旅行の数か月後にパリ赴任が決まった。前もって判って
いたら新婚旅行は別の場所にしたのだが仕方がない。パリに
引っ越してからは細君の両親と妹と伯母さんがパリに遊びに
来た時にもそのバスツアーでロアールの古城巡りに行ったもの
だった。当時はルーブル美術館の裏手がバスの発着点になって
いたが最近でも同じなのだろうか。このバッグから遠い昔の
ことを思い出してしまった。

[1300] Brexit 👈 2016-06-16の記事。

【2016-06-14撮影】[写真をクリックすると拡大されます]




★こんばんは。
素敵なデザインのバッグですね。何十年も前のものとは思えません。

>こんにちは。フランス人のデザインなのかは不明ですが、なんとなく
デザインのセンスが日本人とは違っているように感じますね。パリらしい
デザインで僕も好きです。ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1690] 鴨川 | トップ | [1692] 土葬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2017-06-16 21:52:07
生きてる間に外国に行くことなんて無いと思うので、あちこち外国を旅したり住んだりしたコイチュウさんが羨ましい限りです。
海外に・・・ (ちごゆり嘉子)
2017-06-17 03:31:38
新婚旅行が、ヨーロッパ・・・その後
パリで住んでいたんですね・・・
おはようございます (かこ)
2017-06-17 08:46:44
新婚旅行時のバック・・・
素敵ですね~
シミも無く綺麗で、新鮮な気持ちで使えそう~
ぎこまめさんへ (koichiw)
2017-06-17 12:05:43
こんにちは。こいちゅうです(笑)。
何事も諦めたらその時点で終わで先に進みません。
目標を持ってそれに向かって頑張っていれば
道はひらけると思っています。
まずはパスポートを取ってみましょう。
そうすればチャンスは広がると思います。
ありがとうございました。
ちごゆり嘉子さんへ (koichiw)
2017-06-17 12:08:08
こんにちは。
そうなんですよ。数か月前に行ったパリに
住むことになるとは夢にも思っていませんでした。
今や危険な街になってしまったのが残念です。
ありがとうございました。
かこちゃんへ (koichiw)
2017-06-17 12:10:32
こんにちは。
僕は何処にこのバッグがあったのかも知りません
でしたが、保存状態も良かったのでしょうね。
なんでもないモノから色々と妄想が広がります(笑)。
ありがとうございました。

コメントを投稿