Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1438] 諏訪湖

2016-10-27 20:00:00 | 日記
●止むを得ない事情がある場合を除きこのブログは基本的に
毎日更新するようにしている。

●更新できないことが事前に判っていてもブログの中でその
「予告」をすることを何故か躊躇ってしまう。

●今週は月曜日火曜日とブログの更新ができなかったが火曜日に
大好きな女性ブロガーさんにLINEのメッセージを送ると
「今日は1日、どうされたのかな~と気になってました」と
返信が届いた。

●一日更新をしなかっただけでも気に留めてくださる方が
居ることがとても嬉しかったと同時に今後同じようなケース
には事前に予告をした方が良いのかだろうかと悩むところ。

中央道諏訪湖SA。24日午後10時。気温摂氏4℃。厚手の
ブルゾンを持ってきて正解だった。その後甲府11時。気温摂氏10℃。
調布午前零時15分。気温摂氏11℃だった。

【2016-10-24撮影】[画像をクリックすると拡大されます。]




★まめに続けていらっしゃって頭が下がります😊
>おはようございます。元々は過去に撮り貯めた写真を載せる為に始めたブログですが、
最近ではブログに載せる為に写真を撮るようになって本末転倒になってしまっています(笑)。
できるだけ長く続けたいと思っています。ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1437] IRISH PUB | トップ | [1439] 色合い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事情・・・ (かこ)
2016-10-28 09:51:00
おはようございます。
koichiwさんもお仕事持っていらっしゃるので
お忙しいでしょう。
私も、来れる範囲でお邪魔してます。
更新ない時はちょっと心配ですが・・・仕方ない
とも思います。
あまり無理なさらずに・・・ネ

昔ある本を読んでいて、諏訪湖がとても気になっています。機会あったら是非行ってみたい所です。

かこさんへ (koichiw)
2016-10-28 12:20:03
こんにちは。
いつもありがとうございます。かこさんのブログには
毎日お邪魔していますがコメントご無沙汰で申し訳ございません。
諏訪湖と言えば僕は「御神渡り」という湖に張った氷に亀裂が
入る現象によって凶作豊作を占うという行事があるのですが、
それを見たいなと思っていますが中々実現しません(笑)。
中央道で諏訪湖から東京方面に下る時に眼下に広がる街の灯りが
「宝石箱」のようでとても好きな景色です。
ありがとうございました。

コメントを投稿