Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1570] 菜の花畑

2017-03-05 20:00:00 | 日記
残雪の比良山系をバックに菜の花畑の黄色が一面に広がっていた。近所の公園にて。

[2017-03-05撮影][画像をクリックすると拡大されます]


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1569] ストレス | トップ | [1571] 国宝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (そーまま)
2017-03-06 08:52:38
わぁ~!!
とても素敵な写真(*´▽`*)
そうそう、、雪山ね。
見えますよね。。
菜の花がなんとも愛らしい♪♪

最近は暖かな日があったりと、春の訪れを感じる日が増えました。
が、明日はまた雪マークついてたり、、、
「三寒四温」なんて、ほんと、うまく言ったもんやなぁって思います。。
そうそう、、灯油もこれで最後かな?と言いながら、週末に買いに行きましたよ。。
おはようございます (かこ)
2017-03-06 09:32:31
雪山に黄色の菜の花、感動です。

数年前、実家の近くの小学校のグラウンドが
一面の雪・・・そんな中、桜が満開でした。
20数名のカメラを持った人達が・・・
あの時もとても感動でした~~
そーままさんへ (koichiw)
2017-03-06 20:01:41
こんばんは。
写真よりも実際に見た方がもっと
素敵ですよ。クルマで行けば直ぐですから
行ってみてくださいね(笑)。
今日は昼間は暖かでしたが朝晩はまだまだ
冷えますよね。我が家でも灯油の最期の管理が
難しいです(笑)。足りないのも嫌ですが余って
しまうと処分に困りますよね。
ありがとうございました。
かこさんへ (koichiw)
2017-03-06 20:05:24
こんばんは。
実際に風を感じながら見るこの風景は
感動ものですが、この時期はニオイが
ちょっと気になります。1月か2月がお勧めです。
桜と雪というのもスゴイですね。僕は写真でも
見たことが無いですね。それを実際にご覧に
なっているとは羨ましい限りです。でも花見
気分どころではないですね。
綺麗な景色を楽しむにはそれなりの苦労が伴う
ものなのでしょうね(笑)。
ありがとうございました。

コメントを投稿