Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1504] GAP

2016-12-26 20:00:28 | 日記
●GAPは今でこそ日本でもメジャーなブランドになっているが
20年程前には知名度は低かったように思う。
●その頃アメリカでは何処のモールに行ってもGAPのお店は必ず
見つけることができた。
●現在の日本におけるユニ○ロの如く安いのだけが取り柄の
ブランドとして気軽に買い物が出来たのは嬉しかった。
●NYに住んでいた頃にGAPで買ったキーホルダー。もう20年
以上も使っているが良い感じの色合いになってきたように思う。

[2016-12-26撮影][画像をクリックすると拡大されます]




★こんばんは。
GAPのデザイン好きです。このキーホルダーもお洒落で素敵ですね😊
残念ながら三宮のお店は無くなってしまったので最近は全然行っていません〜

>こんにちは。GAPって結構なくなるお店が多いように感じますね(笑)。
お洒落な小物があるので気に入っていました。勿論、服やパンツもお気に入りでした。
今は近所にないので同じくご無沙汰です(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1503] バチカン | トップ | [1505] LINE »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (かこ)
2016-12-27 08:41:01
おはようございます。

いい感じ
使えば使うほど手に馴染んで来て・・・
まだまだ長~く使えそうですね
かこさんへ (koichiw)
2016-12-27 12:29:59
こんにちは。
皮は使い込むと良い感じになりますね。
人間も年を重ねて良い味が出ると素敵
ですね。目指して頑張ります(笑)。
ありがとうございました。

コメントを投稿