Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1505] LINE

2016-12-27 20:00:00 | 日記
◆以前LINEで遣り取りをしていた方がいた(過去形)。頻繁に
メッセージを交換していたのだがある時冗談の積もりで送った
メッセージに「ヒドイ!」という返事が返ってきた。

◆冗談を冗談と受け止めてそれなりの返事を期待していただけに失望
すると同時に「何か違う」と感じてしまいまるでアノ後(男子のみ(笑))
のように急速に冷めてしまうのが自分でも判った。

◆ご本人はそうとは気づかずその後メッセージを送信してきたのだが
僕は一旦駄目と感じたらもうそれ以上無理なのでその方とはそれで
「さよなら」だった。

◆やはりこちらの意図を正確にくみ取って反応してくれる方でないと
長続きはしないもの。ネット上のお付き合いは難しい。

[1094] サイズ 👈 一年前の記事(※下ネタではありません)。

最近味で勝負するのは差別化が難しくなっているのだろうか。
「手につきにくい」をうたい文句にしているチョコがあった。
ある方のブログでも他の種類のチョコだったが同じ謳い文句
が書かれていたので何となく味に対する「行き詰り」を感じてしまう。

[2016-11-11撮影][画像をクリックすると拡大されます]




★嫌われないよう気を付けます(笑)
>こんにちは。大好きなので大丈夫ですよ(笑)。
ああ一般論としてですね、勘違いしてしまいました(笑)。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1504] GAP | トップ | [1506] 夜回り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (かこ)
2016-12-28 09:01:17
おはようございます。

ブログ・・・そう言う事もあるんですね。
お互いの想いが違ってたのかも・・・?
悪くばかり考えたくないし、折角の御縁あっての
ブログ友に慣れたので大事にしたいですね


かこさんへ (koichiw)
2016-12-28 16:14:48
こんにちは。
記事ではそれだけが切っ掛けだった
みたいに書きましたが、それまでにも
少しづつ、何だか違うかななんて感じて
いたもので、ヒドイの一言で気づきました。
かこさんは素敵な女性だと思っていますので
今後とも宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。

コメントを投稿