Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1430] 久保田

2016-10-19 20:00:00 | 日記
●先日のポッキーのような甘い物も好きだがお酒も嫌いではない(笑)。
●アセトアルデヒド脱水素酵素が体内でよく働いてくれるのかお酒は
人並み以上に強いようだ。
●ただ毎日晩酌をするわけでも無く時々夕飯の時に呑む程度。
●大勢での飲み会は苦手だが少人数で楽しく呑むのが好きだ。
女性とサシで呑むなら最高かも(笑)。

これは色々とランクのある「久保田」の中では安物ではあるが口当たりがよく
謳い文句の「淡麗辛口」とは少し違うけれども冷やして呑むととても美味しかった。

【2016-10-16撮影】[画像をクリックすると拡大されます]



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1429] ハドソン川 | トップ | [1431] さす »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久保田 (かこ)
2016-10-20 10:29:32
こんにちは~

この久保田・・・私も好きです。
私も飲兵衛だから、一人でも小人数でも
どちらでも大丈夫です。団体もOK.
でも、最近は眠くなるので長時間は無理!!

今度、一緒に飲めたら良いですね~
かこさんへ (koichiw)
2016-10-20 12:17:19
こんにちは😃。
日本酒が最近では一番しっくり来ます(笑)。
そうですね、是非お願いします。
あちらで、マッコリを飲まれていましたね。
僕は過去に一度だけ飲んでみたことが
ありましたが、どうも口に合わず、それ以来
飲んだことがありません。
ありがとうございました。

コメントを投稿