Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1581] THE

2017-03-13 05:00:00 | 日記
●以前るるさんがブログで紹介されていたチョコを見かけたので食べてみた。
●一枚の板チョコかと思っていたら3つに別けて包装されていたので丁度良い
サイズで食べ易かった。(パッケージの右下に小さく表示されていた)
●その一枚の中で色々な形の模様が刻まれているので舌ざわりや味わいの変化
を楽しめるようなのだが僕にはその違いが判らなかった(笑)。
●しかしTHE Chocolateと命名するだけに味は中々のものだった。

[2017-03-03撮影][画像をクリックすると拡大されます]




★こんにちは。
このチョコ、本当に大好きです。最近は食べ過ぎているので控えています笑

>こんにちは。初めて食べてみましたが美味しかったです。
一回一袋に決めて食べ過ぎには注意しました(笑)。
ありがとうございました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1580] 原点 | トップ | [1582] 元寇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿