Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1715] 空冷

2017-07-12 19:26:14 | 日記
●都内をクルマで走っているとクルマの流れが急に悪くなった。
●渋滞している先の路肩にポルシェが故障して停まっていたのが
このプチ渋滞の原因だったらしい。
●多分古い空冷エンジンを積んだポルシェなのだと思う。この日の
都内の最高気温は34℃だった。暑さと渋滞にハマったら空冷エンジン
はたちまちオーバーヒートしてしまう。
●ところで男子の身体の一部にも「空冷」装置がついている。寒い冬には
熱を逃がさないように縮こまっているし夏の暑い時期にはだらりと伸び
切っている。その部分はポルシェの空冷エンジンよりも機能的には優れて
いるように思えてしまう(笑)。

【2017-07-08撮影】[写真をクリックすると拡大されます]


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1714] サクランボ🍒 | トップ | [1716] 施餓鬼 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-07-13 09:27:57
面白い例えです。
女の私にはわからない物なんですね~
koichiwさんのこの発想、暑い暑いが
一瞬ですが忘れられそう~~
かこちゃんへ (koichiw)
2017-07-13 12:40:48
こんにちは。
ご主人のを観察してみてください(笑)。
一服の清涼剤(?)になれば幸甚です。
ありがとうございました。

コメントを投稿