Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1657] 庭の花

2017-05-14 20:00:00 | 日記
●スーパーやモールの駐車場内でのルール違反が
最近矢鱈に多いように感じている。
●そういった場所の駐車場は出入りの混乱を避ける
為に入口出口は殆どの場合専用となっており構内
では一方通行になっているケースが多い。
●他府県ナンバーのクルマが逆走していたりすると
危ないけれども仕方が無いと思ってしまうがどう
見てもショートカットする為にルール違反する
クルマが多すぎる。
●そんな確信犯には若い方は少なくて高齢の女性が
多いと感じるのは僕の誤解とか錯覚だろうか。

5月になって庭の花が一気に咲き始めたので嬉しい。
記録の為に今日撮ったもの。

[0014] 晩夏の江ノ島にて 👈 2013-05-14の記事。
[0512] 宝亀2/2 👈 2014-05-14の記事。
[0867] 女湯 👈 2015-05-14の記事。
[1263] 浅草 👈 2016-05-14の記事。

[2017-05-14撮影][画像をクリックすると拡大されます]


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1656] 萌え | トップ | [1658] しばく »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省文 (永遠)
2017-05-14 20:43:12
あっ、耳がイタイ(>.<)

ショートカットしちゃいます。
今後、気をつけます。

御指摘、ありがとうございましたm(__)m

お邪魔しました・・
永遠さんへ (koichiw)
2017-05-15 05:07:03
おはようございます。
ルール違反は思わぬ事故を
引き起こす可能性があると
思いますので、是非、ルールは
守っていただきたいと思います。
ありがとうございました。
おはようございます。 (かこ)
2017-05-15 09:38:48
そう最近見かけるのは、若者の暴走運転より
熟年のおば様達の妄想運転や迷惑運転が
多いように見受けられます。
もう一度自動車学校で講習受けて欲しいと
思いますね。
私もそんな年代なので同じく見られるのが嫌で
ゆっくり安全にを心がけています。



かこちゃんへ (koichiw)
2017-05-15 12:50:44
こんにちは。
そう感じていたのは、僕だけでは
なかったのですね。よかった(笑)。
妄想、迷惑、ピッタリの表現だと感じます。
それを反面教師にする、かこちゃんは
素敵だと感じます。
ありがとうございました。

コメントを投稿