Randomemory House

昔撮影した銀塩写真をデジタル化してランダムに掲載。時々最近のデジカメ写真も掲載。

[1744] 平昌

2017-08-09 20:06:57 | 日記
●世間の多くの女性と同様に僕も冬ソナを観て韓ドラにハマってしまった。
それ以来多くの韓ドラを観ているが冬ソナほど秀逸な作品は無いと思っている。

●朝のテレビニュースが平昌(ピョンチャン)五輪まで半年になったと伝えていた。

●それを聞いた瞬間にあのピアノのイントロとチュンサンとユジンの様々な
シーンが記憶の底から蘇ってきた。

●冬ソナに登場するスキーリゾート地のシーンが平昌で撮影されたという事は
冬季五輪の開催地が平昌に決まった時に知ったものだった。

写真はNY州の州都オルバニーにて。

 2016-08-09の記事 
 2015-08-09の記事 
 2014-08-09の記事 
 2013-08-09の記事 

【1993-08-08撮影】[写真をクリックすると拡大されます]




★私はね、平昌っていうと、ゆづが(笑) フィギュアの金メダル2連覇するかどうか、ってとこばかり興味が。 
グレードアップしたSEIMEIを滑るんですよ。 
ちなみに韓ドラは見たことないですが、冬ソナの曲は大好きでした。

>こんにちは。「ゆづ」も大事ですね。連覇祈願にあの神社にお参りしましょう〜(笑)。
冬ソナは夫々のシーンで適切に曲が使われているので、盛り上がりますよ(笑)。
他の韓ドラはワンパターンの美学が我慢出来ればオッケー(笑)。
ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [1743] シャドーボックス | トップ | [1745] 風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿