今日のワシクリ(2/23)

2009年02月23日 16時09分27秒 | JR 運転・車両

今日はワシクリで2つ撮影しました。

回9586M 115系訓練車 (12:18) 2009/02/23 東北本線栗橋~東鷲宮間


配8146レ EF81139+E751系 (14:56) 2009/02/23 東北本線栗橋~東鷲宮間
(クリックすると拡大画像がご覧いただけます)


これ、かっこよくて好きです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中・・・ (監督)
2009-02-23 21:47:52
こんばんは。
本日は寒い中、雨の中撮影お疲れさまでした。
私もこの2本を撮りに出撃していましたよ。
ワシクリへ行こうかと思ったのですが、
E751の配給を2度撮るのにワシクリでは無理なので、ヒガハス→馬橋で撮る事にしました。
多分そちらまで行けば管理人さんには会えるかなと思っていましたが・・・残念でした。
E751格好良いですよね。
営業で上野まで来ないっすかね(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-26 21:33:48
監督 様
こんばんは。お返事が大変遅くなりました。。。
この日はワシクリは3~5人程度いました。

誰もいないだろうと思って家着で行ったらビックリしました(笑)

E751を交直流化してもらいたいですね!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。